カニがおいしい季節ですね爆笑ラブラブ
早く食べたいっラブラブ
来週は友達とカニを食べに城崎へ行って来ますウインク
それでは、12日のお礼ですチョキ










ハートT様ハート
お仕事終わりにご来店
ありがとうございましたおねがい
すごく優しい方であっという間に
時間が経ってしまいましたアセアセ
半年ぶりに来られたオラシャンは
いかがでしたかニコニコ?
普段神奈川に住んでる分
特別な時間に感じていただけたら幸いですラブラブ
また大阪に仕事に来ることがあったら
ぜひ来てくださいね!キラキラ
お待ちしてますウインクハート












ピンクハートM様ピンクハート
ご来店ありがとうございましたウインク
普段指圧とか本格的なマッサージに
行かれてるようなので、
癒されたかわかりませんが
あたしは楽しかったですラブラブ
たくさん旅行に行ってるみたいで
羨ましすぎますえーん
とくに海外のディズニーはずるいもやもや!!
また楽しいお話たくさん
聞かせてくださいねピンクハート














ブルーハート次回は11月25日  11:00〜16:00ですブルーハート


まってまーすニコニコルンルン