つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
5、8歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
 
 
この度
 
イオニコ様より
 
イオニコ
プレミアムイオン
シルキースリークシャンプー
(リペア&スムース)トライアル
 
モニターさせていただきました。
 
 
 
こちらは
 
髪のイオンバランスを整える
 
独自のプレミアムイオン処方で、
 
湿気で広がる髪、うねる髪、パサつく髪を
 
うるツルな髪に導くノンシリコンシャンプーです。
 
 
 
 
 
きめ細かい濃密泡が髪の摩擦を軽減し、
 
パーマやヘアカラーで
 
ダメージが進行した髪を補修する成分を厳選配合。
 
 
 
 
 
傷んだ毛先までダメージ部分をしっかり補修し
 
湿気による髪悩みを軽減してくれます。
 
 
私がうれしいな、と思ったのは
 
ヘアカラーの褪色防止成分も配合されているところ。
 
できるだけ長く
 
サロン帰りのきれいな髪色を保ちたいですからね。
 
 
 
 
 
シリコン、サルフェート、パラフィン
鉱物油、合成着色料、パラベン、
タルク、合成酸化防止剤
 
これ全てフリー処方です。
 
 
 
 
 
ミュゲ&リリーの香りというのは
 
フローラル調の華やかな香りだそうです。
 
 
 
色は透明で、とろりとしたテクスチャ。
 
泡立ちがとてもよく
 
しっかりしたもこもこに泡になります。
 
泡がしっかりしていてへたりにくいので、
 
頭皮のマッサージもしやすく感じました。
 
 
 
 
 
やさしいフローラル系の香りが
 
とても心地よかったです。
 
 
 
そして
 
今回印象的だったのが
 
こちらのウォータートリートメント
 
『毛髪美容補修水』
 
という通り、
 
液体状のトリートメントです。
 
 
 
 
 
たった10秒で補修完了!
 
新感覚のトリートメントです。
 
 
 
こちらも
 
サルフェート、パラフィン
鉱物油、合成着色料、パラベン、
タルク、合成酸化防止剤
 
これ全てフリー処方です。
 
 
本当にさらっさらなテクスチャ。
 
今回はトライアルということで
 
パウチでの使用でしたから、
 
ちょっとこぼれやすく
 
貧乏性な私はもったいなさを感じました。
 
が、
 
現品のボトルは
 
出し口も細くなっていて使いやすそうでした。
 
販売サイトにはそちらのボトルも掲載せれていますので、
 
良かったら下のリンクから
 
チェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
正直ちゃんと髪全体になじませられているか分かりにくいですが、
 
洗い流してみると
 
髪一本一本が
 
きゅきゅっとする感覚がありました。
 
きしむ感じともまた少し違って…
 
人によってはそう感じるかもしれません。
 
 
 
販売サイトでは
 
ウォータートリートメントと併用して
 
ヘアパックを使用することがオススメされていました。
 
そちらも気になるところですね。
 
 
 
 
 
シャンプーの濃密な泡は本当に良かったので、
 
ノンシリコンシャンプーをお探しの方は、
 
一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
イオニコ様、ブロネット様
 
この度はステキな商品を
 
モニターさせていただく機会をいただき
 
本当にありがとうございましたハート





イオニコ様の
ブログリポーターに参加中
 
 
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!