つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

4、7歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




この度

株式会社ひなた様より

ロロマスク キッズサイズ

モニターさせていただきました。



みなさんは

布マスク派ですか?

不織布マスク派ですか?

私は行く場所や滞在時間に合わせて

使い分けていますウインク





布マスクも不織布マスクも

それぞれメリット・デメリットがあります。

今回使わせていただいた

ロロマスクは、

そんな布マスクと不織布マスクの

二つの良いところを

兼ね備えたマスクなんですおねがいキラキラ



こちらのマスク

ひんやりサラサラ素材
&
冷感コーティング

接触冷感

暑い夏でも快適に使うことができます太陽





マスク本体には

日本製コーティング剤を使用し

抗菌加工

されています。





さらに!!

UVカット99.9%

紫外線からもお肌を守ってくれる太陽





もちろん!

洗って繰り返し使うことができます。



でも、布マスクって

衛生面とか効果とか

心配もありますよねアセアセ





こちらのマスク

内側が特徴的なんですキラキラ



↑のように

銀イオンフィルター

が付いてるんですびっくり





この銀イオンには

除菌・防臭効果があるそうです。

ウイルスや細菌、花粉、臭い

これらに銀イオンが吸着し

分解してくれるそうです!





そんな銀イオンフィルター

本体にセットされているので、

マスクと一緒に洗って

繰り返し使えるんです拍手





さらに!

耳ひもにはアジャスターがついているから

調節可能チョキ

幅広い年齢で使うことができます。



クラス一大きい小1長男はもちろん

小ぶりな年中さんの次男も

ばっちりサイズでつけれましたルンルン

↓こちらは次男



サイズ調節できるから

隙間なくぴったんこウインク

ちなみに

私もつけれました笑い泣き

普段小さめサイズを使っている方なら

キッズサイズでも

十分使えますグッ



着け心地もいいそうですラブラブ

「いいねぇニコニコ

と気に入った様子で、

幼稚園にもつけていってます星





色は

ピンク
ライトブルー
グレー

カラーが選べるのは嬉しいですねルンルン





3枚入り

ジッパー付きのパッケージなので、

持ち運びにも便利です。





ちなみに…

銀イオンシート

息苦しいと感じたり、

洗濯を繰り返す中で

毛羽立ってきてしまったりした場合、

少し力を入れて引っ張ることで

型崩れせず

キレイに取り外すことができ、

その後も布マスクとして

長く使用することが可能なんだそうですおねがい





まだまだマスク生活が続くでしょう。

2学期もそろそろ通常通りになります。

子どもたちの

幼稚園生活、学校生活に

ガッツリ使わせていただきたいと

思いますウインク





少しでも快適に…

ぜひ一度チェックしてみてください下矢印





株式会社ひなた様

この度はステキな商品を

モニターさせていただく機会をいただき

本当にありがとうございましたハート





株式会社ひなた様の
ブログリポーターに参加中