つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

4、7歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




この度

サンタマルシェ様より

SantaMarche(サンタマルシェ)
ディープクレンジング

モニターさせていただきました。



こちらは

毛穴汚れも肌トラブルも

つるんっとすご落ち!

緑茶配合美容液クレンジング

京都宇治茶葉を使用しているそうですお茶





天然由来の洗浄成分
AHAキラヤ樹皮エキス

&

毛穴洗浄成分
重曹

が、メイク・毛穴汚れを

すっきり落としてくれますキラキラ





さらに

抗炎症成分
グリチルリチン酸2Kが、

悪化してしまったニキビにもアプローチ上差し

肌荒れ中でも

安心して使えますよピンクハート



鉱物油、パラベン、
石油系界面活性剤、アルコール

これらフリー処方ウインク

目に滲みにくく、

摩擦を抑えるよう改良した

ヒアルロン酸配合のジェルで、

負担なくメイクオフできるそうですおねがいラブラブ



ほんのり緑色のジェルです。

こちらの写真は1プッシュ分ですが、

普通にメイクを落とすときは

2,3プッシュ使っています。

そうすると

もう少しキレイな緑色なんですよクローバー

お茶の香りって感じではないのですが

なんかいい香り照れ



とろんとしたジェルなんですが

なんだろう…

水っぽいジェルといいますか…

表現しにくいのですが

なんか優しいテクスチャハート



くるくるなじませていくのですが

この時点では

メイクちゃんと落ちるのかな?

という印象。



ぬるま湯でながすと

ウォータープルーフのマスカラが

濃くのっていた所は

少し残ったものの

アイライナーやアイブロウなど

他はするんとキレイになりましたおねがい





マスカラ汚れが残った所は

もう一度。



すると

この通りキレイに落とすことができましたチョキ

落ちにくいメイクの場合は

ポイントリムーバーなどを使用した方が

いいかもしれませんねウインク



こちらのクレンジング

W洗顔不要グッ
濡れた手、顔OKOK
まつエクOKOK

使いやすい要素たっぷりですラブラブラブ





使い始めた頃

ちょっと肌荒れしてたんですよ。

疲れとかかなーって感じだったんですが…

そんなときも

使い心地の優しい

SantaMarche(サンタマルシェ)
ディープクレンジング

は、刺激も本当に全く無くて

とても使いやすかったんです。

今はお肌の調子も戻ってきて

引き続き使わせていただいていますウインク





使いやすさとしても

使い心地としても

とても優しさあふれる

そんなクレンジングでしたピンクハート





サンタマルシェ様、ブロネット様

この度はステキな商品を

モニターさせていただく機会をいただき

本当にありがとうございましたハート





サンタマルシェ様の
ブログリポーターに参加中






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!