つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

3、6歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




この度

キューピーマヨネーズを使った

クックモニターさせていただきました。



今回のクックモニターは

キューピーマヨネーズを使った

鶏むね肉の味噌マヨ焼き

でしたナイフとフォーク



これ、なんとなんと

材料この3つのみびっくりハッ

下矢印下矢印下矢印



そぎ切りしたむね肉に

マヨネーズと味噌を合わせて

10分置いて焼くだけキラキラ

なんと簡単な笑い泣き

出来上がりも最高ハート

味噌マヨネーズのコクがおいしくて

ごはんがすすむ〜チュー





マヨネーズはやっぱり最強!!

こちらはブロッコリーとゆで卵を

マヨネーズと塩コショウをのせて

グリルて焼いただけ下矢印



ブロッコリーなんか

あっという間になくなってしまいましたピンクハート





マヨネーズはサラダにつけるだけでなく

焼いてもうまうま〜爆笑

レシピへのリンク

下に貼っておくので

ぜひぜひ作ってみてくださいねぇルンルン





キューピーマヨネーズ様、クックパッド様

この度はおいしい商品を

モニターさせていただく機会をいただき

本当にありがとうございましたハート