つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

3、6歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


緊急事態宣言下の週末…

みなさんいかがお過ごしでしたか?

我が家は

私は編み編み、旦那はマンガ

子ども達はゲームにYouTube、レゴ、ぬりえ…

のんびりまったり

ルンルンステイホームルンルン





そして

昨日次男の分も完成しましたー爆笑キラキラ



うんうん、サイズもバッチリチョキ

アラン模様も

かなり慣れましたルンルン

せっかく習得した模様編み。

作品に取り入れられないか

ちょっと考えてみたいと思いますウインク



✧*.。.:*♡✧*.。.:*♡✧*.。.:*♡✧*.。.:*♡✧*.。.:


オリジナル作品を


メルカリminneにて販売しております。


メルカリでのアカウント名は「えみママ」


【えみあみ日和】


で検索してみてください。







minneは↓からギャラリーにとべますので


良かったら見に来てくださいウインク
↓ ↓ ↓