つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

3、6歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




この度

扇屋食品株式会社様より

チーズおやつ カマンベール

モニターさせていただきました。



一口サイズのかわいいチーズおねがい

今回、モニター品が届いてビックリハッ

どどん!!



この量!!すごくないですかポーンポーンポーン

300gと記載がありますが

数えちゃいましたよルンルン

その数なんと…

100個×2袋

そう

200個でしたアセアセアセアセアセアセ





いやー、ビックリしましたアセアセ

こんなに食べれるかなってね。

でも、そんな心配は必要ありませんでしたてへぺろ





だって…





あっという間に食べきってしまいましたから笑い泣き





こちらのチーズ

クリーミーで濃厚、深い味わいの

カマンベールチーズ

配合されていますチーズ





さらに鱈から作られたシートでチーズを挟んだ

いわゆる

チータラハート

なんでこんなに

チーズとの相性がいいんでしょうね照れ



パッケージもかわいいハート

4種類のデザインで

「ぼく黄色ー!」

「オレは緑ールンルン

なんて、子ども達も選んでましたよ爆笑



サイズ感も小さくてかわいいし

個包装開けやすいのもGOODポイントグッ

3歳の次男でもラクラク開けられました。

一個一個

「あーけーてー!」

って言われるのもめんどくさい

手間ですしねてへぺろ



子ども達のおやつはもちろん

旦那との晩酌のお供にも赤ワイン



チーズが本当においしいハート

そして

飽きのこないおいしさ照れ



100個入り×2袋なんて多すぎハッ

なんて最初は思いましたが

個包装だし賞味期限も意外と長い!

子ども達の

【おなかすいた対策】

にも、めちゃくちゃオススメですルンルン

栄養的にも

カルシウムしっかりとれるのがいいですねOK





子どものおやつに

お酒のお供に

家族みんなでシェアしては

いかがでしょうかウインク





扇屋食品株式会社様

この度はとてもおいしい商品を

モニターさせていただく機会をいただき

本当にありがとうございましたハート

ごちそうさまでしたルンルン