つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

3、6歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




この度

株式会社ヴィータ様より

PREVIA ターミング
シャンプー&コンディショナーセット 

モニターさせていただきました。



プレヴィア・ヘアケア

自然の力を保ったままの

ナチュラル製品であることに

こだわっています。

化学合成界面活性剤やパラベン、石油系成分、

人工色素や動物性成分などをなくし、

人にも自然にも優しいものを作られていますハート






みなさんは髪の悩み、ありますか?





私はくせ毛で、

それによるうねりや広がりに

悩まされていますもやもや





ターミングシリーズには

認定オーガニック・アーモンドエキス

が配合されています。

アーモンドエキス配合のシャンプーなんて

初めて聞きましたびっくり





アーモンドエキス

髪の広がりを抑え、うねった髪をまとめて

湿気をふせいでくれます。

くし通りを良くしてくれて

スタイリングもしやすくなりそうですねキラキラ





アーモンドに含まれる栄養素は

頭皮の状態を整えて育毛しやすい状態に

導いてくれるということ。

土台から整えてくれるということですね照れ



また

亜麻仁油エキスも配合されていて、

これに含まれる成分が

乾燥から守ってくれて、

髪に輝きと柔らかさを与え、

うねりを感じさせない

ツヤサラ髪へと導いてくれますキラキラ



ボトルデザインも

この色合いとマットな感じがとってもステキおねがい



シャンプーの出し口は

ポチッと押すと出てくるタイプ。



無色透明で

ニオイは自然の優しい香りピンク薔薇

初めは適量が分からず

泡立ちがイマイチでしたが、

少し足したら

しっかりモコモコと泡立ちましたルンルン

ポンプ式ではないので

使っていくうちに

自分の毛量に合った適量が分かるのかな

という感じでした。



ポチッと開けるタイプは

コンディショナーのテクスチャによっては

出しにくかったりするのですが、

こちらは出しやすさも配慮されていて

コンディショナーは

プッシュ式になっています。



コンディショナーにしては

柔らかめで

ミルクのようなテクスチャです。

使ってみた感じ

肩くらいのボブの長さで

3,4プッシュは使う感じです。





ミルクのようなテクスチャなので

髪になじませやすいです。



オーガニックシャンプーのイメージにある

きしむ感じだったり

泡立ちがイマイチ

といった感じは全くありませんでしたOK

むしろ

指通りもよくなり

ツヤも出てきたような感じがします。





激的にうねりや広がりなくなりました!

とまではいきませんが、

まとまりやすくはなったと思いますウインク

あとは

早く梅雨が明けてくれるのを願うばかりアセアセ





人にも自然にも優しい

オーガニックシャンプー

やっぱり好きですハート

今までのオーガニック系に満足できなかった方

ぜひ一度お試しくださいキラキラ





株式会社ヴィータ様

この度はステキな商品を

モニターさせていただく機会をいただき

本当にありがとうございましたハート