つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

2、5歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




この度

みつばちのーと様より

スティックハチミツ
2種類ミックス(10本セット)

モニターさせていただきました。



みつばちのーと様のはちみつは

“混ぜ物” “高熱処理”をしていない

天然生はちみつ

ミツバチが一生懸命集めてきた蜜には

約190種類もの栄養素が

含まれているそうです。

でも、加熱処理をしてしまうと

その大部分が失われてしまうそう。





だから

熱処理をしていないこちらのハチミツは

栄養たっぷりというわけですキラキラ



そして

この商品の一番の特徴は

小さじ1杯分が小包装になっていること。





瓶やプラ容器に入ったハチミツを

以前までは購入していましたが、

ちょっと使わないでいたら

中身が固まってしまったことがありました。

湯煎したら元に戻ったのですが

季節的なものもあるのか

意外とすぐ固まってしまって…





ハチミツって

少しずつ使うことが多いですよね。

なので、使い切りタイプのこちらは

本当に使いやすいですチョキ



今回2種類のハチミツが楽しめるということで

これまで

ハチミツを食べ比べたことなんてなかったし

正直味の違いが分かるのかな?

って思っていました。





が!これがビックリアセアセ

こんなにも味が違うものなのかとびっくり





【花々の雫】

初夏の様々な花から集めてきたハチミツ。

こちらのハチミツ

本当にお花の香りがふわっと優しく香りますラブラブ

クセもなくて

私はめちゃくちゃ好きな甘さ、香りでしたおねがい





ちょうど風邪で喉を痛めていたので、

ハチミツレモンにしていただきました。

香りを楽しみつつ

優しい甘みでホッと癒やされましたコーヒー



後で気づきましたが、
熱を加えると栄養が失われてしまうんでしたねガーン
レモネードなんかだったら良かったかもアセアセ





【清夏の香り】

こちらは夏に咲くカラスザンショウという

ミカン科の樹木の花の蜜だそうです。

確かに

爽やかな柑橘系の香りがほのかにします。

甘いのですが…

これまで味わったことのない

ハチミツの味でした。





朝食のトーストにマーガリンを塗り

その上にハチミツをかけていただきましたパン

濃厚な甘さがトーストにバッチリ合っていて

とっても美味しかったですハート



他にも、プレーンヨーグルトにかけたり

もちろんそのままいただいたり。





寝る前の栄養補給、目覚めの一さじ。

持ち運びにも便利なので

オフィスや旅行にもルンルン





また、栄養面、保存方法の面から

防災対策として非常食にもいいそうです。





栄養たっぷり、かつ、便利キラキラ

そしてとってもおいしい

スティックハチミツ。





みなさんもぜひチェックしてみてくださいウインク





みつばちのーと様

この度はステキな商品を

モニターさせていただく機会をいただき

本当にありがとうございましたハート





商品についてもっと詳しく知りたい方は

コチラからどうぞ下矢印