つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

2、5歳兄弟の母、えみえみですつながるうさぎつながるピスケ
いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございますカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




昨日のおやつ



ガッチャモールのガチャで

クーポンGETしたので

早速いただいてきましたハート





ガッチャモールは

ローソンやウエルシアなど

身近なお店で使えるクーポンがもらえる

お得サイトウインク





私が普段利用している薬局もあるので

買い物する際は

必ず数日前からガチャを回して

いいクーポン狙ってますニヤリ





まだアーモンド効果のガチャまわしてない人は

ぜひぜひやってみて下さいねウインク






話はずれてしまいましたが、

おやつ話に戻りまして…





子ども達は

ポン活でゲットしてきた

ぷるちゅるカルピスゼリールンルン

(写真撮る前に完食してました笑い泣き)





いやいや

お得なおやつでみーんなHAPPYラブ





これだから

お得活動はやめられない!!





そういえば

プレモノのビッグフライデー

5個しか応募できなくなっちゃいましたねえーん





ポン活も最近人気商品は

すぐに引き換え券なくなっちゃうし

やっぱお得活動する人

増えてるんですかねぇ…





テレビでも取り上げられるようになったし

お得はスピード!!

どころじゃなくなってきたのかもアセアセ





私も負けてられないんだからー炎