つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ブログに訪問していただき、ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケいつもみなさんのいいね!、コメント、読者登録に励まされておりますカナヘイハート
つたない文章ではありますが、今日もよろしくお願いいたしますカナヘイ花
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


悩みの種だった逆子ちゃんが無事に治って、あからさまに機嫌のいいえみえみですつながる花1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花2

いやね、
気持ちにゆとりがあると、こんなにも穏やかになれるもんなんですねカナヘイハート
大袈裟な(笑)




さてさて、今年のバレンタイン、みなさんもう計画されましたか??
私は実家に帰ってからのバレンタインになるので、旦那が来れる土日に渡すことになりそうですバレンタイン
しっかり日頃の感謝&愛を込めて作りたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート





さて、先日買い物に行くとこんなものを発見いたしましたカナヘイきらきら
(つい開封しちゃって、慌てて戻しましたてへぺろうさぎ)






うげげーゲローゲローゲロー



普通の人はそう思いますよねアセアセ

でも、うちの旦那は何を思ったのか、
「買ってみようよおねがい
と、なんかノリノリ滝汗

というのも…

以前私の実家で話題になった
ショートケーキ味のやきそば!!
を、実はちょっと試してみたかったらしいのですあんぐりうさぎ
(うちの実家家族、変なものによくチャレンジするんですよねぇアセアセちょっと変なんですショックなうさぎ)
でも、もうないみたいで、そこで見つけたチョコレート味だったってわけです(笑)




さてさて、もちろん私も一緒にいただいてみましたよ…



あら?

意外とイケるニヒヒ

なんならもっと甘くてもいいんですけどカナヘイハート



肝心の旦那は…
「まずい…」
と一言(笑)
結局ほとんど私が食べましたとさてへぺろうさぎ
これならショートケーキ味もイケたかもしれないなぁ誕生日ケーキ



というわけで、
一平ちゃん チョコレートソース味
でしたカナヘイきらきら

興味のある方、一度お試しあれ(笑)

自分はいらないけどって方も、
バレンタインに本命…いや、義理チョコとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうかとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




あ!!

マイドキに新着アンケート出てましたよカナヘイきらきら
いつものごとく、あっという間に回答できましたチョキ



登録しておいて損はない!!マイドキも要チェックですよーカナヘイきらきら

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:

3月第二子出産予定、育児奮闘中の専業主婦ですが、
ほんの少しでもいいから収入が欲しい!!
そう思って始めたアレコレ…

みなさんのようにガツン!と稼いではいませんが、コツコツ頑張っています気合いピスケカナヘイきらきら

一緒に頑張ってくれるコツコツお得生活仲間、お友達募集中カナヘイ花




副業のまとめ
今なら紹介コードで500ポイント(円)&ログインするだけで一日50ポイントもらえますよ!!改悪前にポイントゲットカナヘイきらきら
招待コード NU53UFJA


ポイントタウン
安定感のある大人気のポイントサイト!!
ランクアップ制度があるのも嬉しいラブラブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチ
私も始めたばかりです!!モニター案件が魅力的ですよキラキラ
登録後、500ポイント(250円)ゲットできますルンルン
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


マイドキ
簡単アンケートで高ポイント☆
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:
キラキラ日常の何気ないこともポイントにキラキラ

検索するだけでポイントが貯まる

検索+(登録は←からできます♪)



スマホのロック解除をするたびにポイントが貯まる
ハニースクリーン

招待コード下矢印
*えみえみ*



今一押し☆レシートがお小遣いに!!
キャッシュビー

招待コード下矢印
ABLWG





フリマアプリならメルカリ!!
下矢印の招待コードで、300円分のポイントもらえますラブラブ

1名の方が招待コードを利用してくださいました*

300円で購入できるものも結構あるので、
良ければぜひお使いくださいウインク

メルカリ招待コード
NXVJXU