ブロガーのみなさん、続々とブログにアップされているので、もうご存知の方も多いですよねチュー

DHC実質無料案件!!

ちょびリッチとポイントタウンから出てますルンルン


↓ちょびリッチより



↓ポイントタウンより


ちょびリッチは、DHCでのお買い物が初めての方にはお小遣い付きラブコインたち

ポイントタウンは、ランクボーナスで+αラブコインたち

私は、DHCでのお買い物は初めてではないので、ポイントタウンからポチしましたキラキラ

私の場合はゴールドランクなので、+10%ゲットのはずウインク

あ!!

先日ブログで、来月シルバーランクに格下げアセアセとお話しましたが、
一昨日2件の予定付与が確定となり、

ギリギリセーフで来月もゴールドランクを維持できることになってましたぁラブ

いやいや、良かったーラブラブ

継続は力なり!!

これからもお得だからとむやみにアレコレ手は出しませんが、

本当にいいと思ったものだけを厳選しながら、お得活動していきたいと思いますチョキ

みなさんも一緒にお得活動しませんか??