2015/05/21 | 日記

日記

毎日をがんばる

入院1日目。

左膝関節炎4
右手親指関節炎3
右足小指関節炎3
口内炎1個

予定通り病院に入れました🏥

感想は・・・病室が狭いビックリマーク古いビックリマーク

え~こんな感じなんだあせる

今まで居たトコは3年前に新しく建て替えたので

病院全体が新しい明るいし、キレイだし

廊下も部屋もお風呂も広々

とっても過ごしやすいかったです


新築でない限りこれが普通なんだと思いますガーン

キレイな所に慣れちゃったから

医大の病室も慣れればなんとも思わないようになるはず

先生も看護師さんも慣れれば大丈夫だと思う。まだ1日目だししょぼん

初回診はやっぱり緊張したビックリマーク

胃カメラと大腸カメラあるからね~。と言われて動揺したからあせる余計にあせる

胃カメラ嫌いぃ

素直に「はい」って言ったけど

発病してから5年続いた大腸の潰瘍からの下血と激痛。

3年前に漢方を始めてからパッタリ治まりました。痛みも無しです!

と伝えたら不思議そうにしてました。

そうでしょ~ニコニコ不思議でしょ~。医大の先生方は難病の潰瘍=ステロイドor免疫抑制剤でしょ~

みつま先生は凄いんですぅ~あれだけ酷かった潰瘍を無くしてくれたんです~音譜

だから・・・凄く信じてるんです!!
顔見るだけで安心するんですビックリマーク

だから・・・余計に今回の入院が不安なんだと思う

明日の検査は血管エコーです