こんちゃ、Amyですにっこり

 

なんか作業しながらYouTubeを流し見ていることが多いのですが(集中する気0)、今日はおススメチャンネルをシェア(もちろん案件じゃないよ)。

 

それがこちらのチャンネル!!

ジャン!!

 

 

その名も「ちびーず」さんです目がハート花

リンクはサブチャンネルの「ちびーずRoom」の方ですが(おい)。

 

このお2人は「ちび子」さん「ちび太」さんといいまして、私と旦那さんがまだ恋人だった時から見させてもらっていました。

 

「仲良しカップル(夫婦)が見たい魂が抜ける魂が抜ける

 

という私のもどかしさを満たしてくれたのが、このお2人のチャンネル。

 

お料理(家庭料理からパンまで)がチョー上手で、節約レシピ本まで出しちゃってる「ちび子」さん。

家事にも育児にも積極的で、ちび子さんの凄さを一番理解されている「ちび太」さん。

 

飾らないお2人が、お互いに助け合いながら暮らしている日常に癒されるチャンネルですよだれ

 

しばらく観ていないうちに結婚されていて、またしばらく観てないうちに書籍出版、そして更に更にお子様(ちび助くん)も産まれて、パワーアップし続けておられます。

 

私が子どもが可愛いと思え始めたのも、このお2人の育児動画を見たからかも(笑)

ほんと一心に愛情を受けているちび助くんを見ていると、いろいろなものが浄化されますよ目がハート

 

ちび子さんが出産で入院中、ちび太さんが1人の動画を出されていたんですが、その中で「ちび子はほんと凄いんですよ!」と熱弁されていて、愛だなあと。

 

私にとって旦那さんは、恐らく私以上に私のことを評価してくれている存在なのですが、ちび子さんにとってもきっと、ちび太さんはそういう存在なのかなあって勝手に思ったりして(その逆もまたしかり)。

 

フランス映画みたいに愛の言葉をささやき合っているわけでもないのに(笑)、愛が画面いっぱいから伝わってくる、貴重なチャンネルだと思いますねえ。

 

いつもお世話になっております。

これからも末永くお幸せに!!!

 

 

 
 

初著書、発売中ですひらめき

Amazonさん、楽天さん、全国の書店さんで!

 

 

 
 
    

★おねがい★

 

ブログ内の文字・画像の著作権はワタクシAmyにあります。

 

ネット・非ネット上での無断転載、待受やSNSアイコンなどへの使用は、商用利用の有無に限らずご遠慮ください