こんちゃ、Amyですニヤリ

 明けましておめでとうございますニコニコ


皆様にとって、今年もよりいっそう、飛躍の年となりますようにキューン飛び出すハート


↓みんなに送りつけたらくがき2



1日はさっそく義実家さまにご招待いただき、立派なおせちとお雑煮をいただいて、夜はみんなでたこ焼き焼きましたよだれ


家で作るたこ焼きって、無限に食べれますよね昇天


そしてお義姉さんに素敵なプレゼントをいただき。

私が猫好きなのをご存じなので、ポール&ジョーをラブラブ



箱までかわいい。

大切にしますニコニコ


ドラマなんかでは、いじわるな姑小姑は定番ですが、私はほんとに良くしていただいてて、感謝感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ


幸先のいい新年1日目となりました花


 

初著書、発売中ですひらめき

Amazonさん、楽天さん、全国の書店さんで!

 

 

 
 
    

★おねがい★

 

ブログ内の文字・画像の著作権はワタクシAmyにあります。

 

ネット・非ネット上での無断転載、待受やSNSアイコンなどへの使用は、商用利用の有無に限らずご遠慮ください