こんちゃ、Amyです照れ

 

先日、久しぶりに親戚で集まる機会がありました。

小さい子も来ていて、大人たちに囲まれた中でもお利口に過ごしていました。

 

最近、ようやく(?)子どもが可愛いと感じる感性が育ちつつあります昇天

以前は「嫌いではないけど、好きでもないよね」「可愛いって感じない」状態だったんですが、今は時と場合により(?)可愛いと感じるときがあります。

 

自分で育てたいとかはまったくないんですが(おい)、愛情を受けて健やかに育っている姿を見ると、「良かったねえ」と微笑ましいです。


親からはもちろんですが、他の色んな人からも愛されて、可愛がられて、支えられて、逆に子どもも色んな人を幸せにして生きているんですよね。

 

動き回る年頃で、若い親御さんたちは大変な様子でしたが、お子さんたちが人懐っこいのを見ると、普段から大事に育てられてるんだなあと感じられて、なんか良かったです(語彙力)。

 

親御さんたちも大変ながら、その顔はやはり幸せそうでして。

これからも素敵な家族でお幸せにと心から思いましたニコニコ飛び出すハート

 

我が家の子どもは猫ちゃんになるかと思いますが、まずはペット可物件に引っ越さねば煽り


日本の賃貸はペットが基本的に禁止のイメージがありますね。猫ちゃんはワンちゃんより敷金がかさむとも聞きます。爪研いじゃうもんね・・・。

 

でも根なし草体質の私たち、マイホームはまったくもって憧れがもてないので(色んなところに住みたい)、これからも賃貸にお世話になるつもりです。


高齢になってくると賃貸も借りるのが大変だそうなので、そういう部分でマイホームもつ人もいるのだろうな~~。


なんか今日はものすごく主婦っぽいこと書いた気がする(気のせい)。


スター年末年始ご飯スター
 

ソバが好きじゃないので、年越しうどんよだれ

2玉の旦那さん、普通のどんぶりじゃ溢れるということで、まさかのボウルで食しております爆笑

えび天は揚げるだけのを買ってきて、例によって旦那さんに揚げてもらいましたニコニコ
衣がしっかりしてて、つゆに漬かっても分離しないのがよかったー。ごぼ天もうましでした。

おにぎりは半分が酢飯、半分が白飯。
具はめんたいこと焼き鮭ラブ
米は少なめ、具はたっぷりにしましたキューン

あとはクジラの大和煮(パウチ)と焼き鮭の残り、もやしとネギ入りの卵焼き、大根のぱりぱり漬けでした昇天

鮭も天ぷらもうどんも旦那さんが用意してくれましたが、旦那さんの方が揚げるのも焼くのもうまいんだよな~~。おいしく仕上げてくれますニコニコ愛



お正月、お義母さんが頼んでくれたおせちです飛び出すハート
写真には写ってないですが、31日に仕事が終わってからちらし寿司も作ってくれて泣くうさぎ

お雑煮も美味しかったです。
夜はタコパでしたよだれ

年末年始も食い倒れ~~爆笑

 

初著書、発売中ですひらめき

Amazonさん、楽天さん、全国の書店さんで!

 

 

 
 
    

★おねがい★

 

ブログ内の文字・画像の著作権はワタクシAmyにあります。

 

ネット・非ネット上での無断転載、待受やSNSアイコンなどへの使用は、商用利用の有無に限らずご遠慮ください