気づけば12月
あと10日で今年が終わっちゃうよー


最近いろんな意味でしんどい事ばっか続いて
『大殺界ってやつなんじゃない?』とか言われ、久々思い出したよ。細木数子


で、思わず自分の誕生日入れて調べちゃった笑
そしたらホントに大殺界中でした泣き笑いえーーー
確かに波乱続きの3年間だったかも…


そして来年からはそこから抜ける…らしい
わーい♬わーい♬
とりあえずいい事は素直に信じとこう♡




いい事と言えばニコニコ

待ちに待ったライブ、思いの外いい席で見れた♡

めっちゃ嬉しかった♡



今回初めて娘と一緒に行けてそれもまた嬉しかったニコニコ

まさかこんな日が来るとは

コナンのおかげだな




幸せな夜で、少し早いクリスマスプレゼントプレゼントをもらえた気分だったよにっこり






残りの10日間もがんばろ♡