先月幼なじみが帰ってきたので、久しぶりに3人で恵那へ

ランチ前にストーンミュージアムへ




ピラミッドの中の迷路、思ってたよりすんなり出られず…凝視ちょこっと寄ったつもりがここでめっちゃ時間かかっちゃった



今回は、せっかく帰ってきたから日本の秋の味覚を味わいたいとゆーことで、ランチのあとは栗栗を求めニコニコ



スイーツ、目的の所は完売で食べれなかったけど、ちこり村でモンブランソフト食べれた♡

あと、去年社長にいただいて美味しかった栗きんとん生食パンパンも買えたニコニコ




朝からのハードスケジュール。私だけ子どもがいるから、帰りの時間いつも急かしてしまう感じで申し訳ないけど💦

今年もお互い元気な姿で会えて嬉しかったにっこり