今日はお休みニコニコ気づき


朝からスイッチ入ったから、お昼までお掃除に集中🧹
そして午後はグータラ
久しぶりにお昼寝いっぱいしちゃった




この間の休みに友達と食べたもの〜

私が選んだのはキャラメルナッツ

友達のチョコバナナも美味しそーだった


お昼苦しくなっちゃうのをいい加減学習したから朝ごはん抜いて行ったのに〜

なぜかお昼前にコレ食べることに泣き笑い

もちろん美味しかったよ唇



お昼はお寿司屋さんランチ寿司

お寿司に入る前にお腹膨れ始めたよねぇ〜

自業自得よね…


でもやっぱり残すの出来ない性格なので完食

そろそろ無理がきかないお年頃だからちゃんと考えないとね



とりあえずいっぱい歩いてプラマイゼロUMAくん





忙し期間もいよいよあと3日でおわりーーー
週末は気合いでガンバロー