先週のナナちゃん人形
クリスマスバージョンかな〜って期待して前を通ってみたけど… 


こんなだったー

かなり劣化してたから最近リニューアルしてピカピカナナちゃんになったみたいだよ





ほんとはこの日友達と約束してたのに疲れ過ぎてて、誰とも話したくなくってドタキャンしちゃった!
そのくせ、高島屋で働いてる別の友達の顔は見に行くとゆー。


どうしょもなんない時に少しでもいいから会いたくなる人っているよね





駅前のツリーがキレイだった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


もうすぐクリスマスだなんて、1年ってほんとあっとゆー間やね






そいえば前澤さん企画で500円貰っちゃった(๑´艸`๑)


なんで100万当てんかったのー!て娘にツッコまれたけどっ
ストップボタン押したのアナタですからー

でも何か楽しかったー♬






この人ほんと可愛い人だよね