昨日は一日中雨、雨でどんよりしてたけど今日は気持ちいいお天気٩(◍´ ˙̮ `◍)۶嬉しい〜



朝ごはんは、玉子&ポテサラサンドにしたよコーヒー



そーいえば、3日前に親知らずを抜いたよ
20代前半に抜いたっきり、抜くの久々過ぎてドキドキやったけど先生めっちゃ上手でいつ抜いたかさえわかんなかった


抜いた時は痛くなかったけど、さすがに麻酔切れた後はしばらく痛いね
今日もゆっくり起きるつもりがお薬切れて痛みで起きちゃった
扁桃腺腫れちゃってるから珍しくおとなしーく、必要最低限のことしか喋らず過ごしてるよ
   


↓この前食べたアイス

さくら餅系の味が好きやからつい買っちゃったよ
また食べたいと思ったけど、桜の季節はとっくに済んでるしあれが最後やったのかなぁ。
美味しかった♡( *´ސު`*)
 



そしてー 先月末に人生初!オンラインで新しいiPhoneを購入したよっ
たぶん、ふつーにやってる人はやってると思うんやけどね、我が家はそーゆーことに疎い人しかいないから(; ´ᵕ` )
docomoに行くとめちゃ時間かかるし機種変って苦手やったけど、え?こんでいいの?てくらい簡単に移行出来ちゃったからびっくりしたよ

そしてそんな私の話を聞いて、こんだけ機械音痴なえみが出来たならって思ったのか、相方さまもちゃっかりオンラインショップで買ってやってたよ。あんなに拒否してたくせに私めっちゃナメられてる〜(*・ε・*)

にしても便利な世の中になったぁ〜ねぇ〜おばあちゃんか笑





今日は何もないし、のんびり過ごすよ(*´ ˘ `*)
みんなも良い休日を〜♡