🔮霊能鑑定師

  Mrs.Dolphin Emiです


「空に変わりたこと現れたなれば」‥‥これは災害とは限りません。


ここでは「大嵐」や「竜巻」「大洪水」などの事かもしれません。


「天に異変があった時は、地にも異変があると心得よ」と忠告しているので、それを肝に銘じて何事にも備える必要があると思われます。

疫病と戦争がはびこる社会では、人の心は荒んでいきます。

人々が神を見捨てれば、神は人々を支える力と意義を失っていきます。

これは、この日月神示で何度も説明されてきました。

神と人間は背中合わせで存在しています。

世界はそのように存在しているのだということを意識する必要がある様です。


#サムハラ神社





「食べる時に、さまざまなものに対して感謝してきた者」は、基本的に穏やかな人生を送ってきたはずです。

私もその一人です。

若い時は「いただきます」は単なる「食べる時の合図」でしたが、大人になると一人で食べる時にもつい口に出して言っていますよね。

最初の内こそ「一人の時は云わなくてもいいかな?」と思っていましたが、しなくなると何だか微妙にずれた感じかするものです。

一人でも「いただきます」と声に出すことによって、「私はここにいるんだ」という実感が持てるようになるのでは。

きちんと感謝をして声に出すことで、「いただきます」も「祝詞」だったのだと、この日月神示が教えてくれました。


九月六日 日月神示

第四巻 天つ巻 第十三帖(一二〇)


空に変りたこと現はれたなれば、地に変りたことがあると心得よ。

いよいよとなりて来てゐるのざぞ。

神は元の大神様に延ばせるだけ延ばして頂き、一人でも臣民助けたいのでお願ひしてゐるのざが、もうおことはり申す術なくなりたぞ。

玉串 神に供へるのは衣(ころも)供へることぞ。

衣とは神の衣のことぞ。

神の衣とは人の肉体のことぞ。

臣民をささげることぞ。

自分をささげることぞ。

この道理分りたか。

人に仕へるときも同じことぞ。

人を神として仕へねばならんぞ。

神として仕へると神となるのざから、もてなしの物出すときは、祓ひ清めて神に仕へると同様にして呉れよ。

喰べ物 今の半分で足りると申してあるが、神に献げたものか、祓ひ清めて神に献げると同様にすれば半分で足りるのぞ。

てんのゐへん気つけて居れよ。

神くどう気つけて置くぞ。

神世近づいたぞ。


💫自分よりも大事なものができる人生は永遠の命よりもはるかに尊い💓


占い・霊視・鑑定・サロン入会、

LINEからお問い合わせ下さい。

https://line.me/ti/p/Me4UiBLJBz

※何についての問い合わせか必須



隕石・原石アクセサリー販売

             ⬇️

https://mrsdolphin.stores.jp/




※ソマチッド(地球外知的生命体)

癌消滅のヒントになったサプリ


https://mrsdolphin.stores.jp/items/62b1842748992144cb0a767a


#癒されcaffe日なた サロン

毎月・第ニ日曜日・11時〜17

大阪うつぼ公園内・cafeエルカミノ

宜しければ

こちらへ遊びに来て下さいませ。

https://el-camino0224.com/


次回は、9/11()開催です

「癒されcafe 日なた」


飲食・農業・音楽・モノ作り・滝行・ピクニック、悩みやそれを癒す仕事(ヒーラー)さん達の知識や知恵をシェアするコミュニティです🌈


滝行、癒されcaffe、開催

定期的に🌈ピクニック


お問い合わせなどは、直接Twitter DMか個人LINEの方へ願い致します。

Twitter ↓

      @LiveMrsDolphin



🔯対面鑑定は「喫茶ミロク」

月〜金13時〜18

         20 3千円

延長 10 千五百円   


cafe-cultural-lab-miroku.jp





#電話鑑定 18時以降

080-9601-1053

問い合わせショートmail下さい


ご来店お待ちしております💫 

ご予約は入りません。

先着順です🌈