霊視霊感占い師 Mrs.Dolphinです🌈




古代からお米や稲が、神様が作った神聖な作物として扱われてきました。

お米や稲には神様が宿り「神様が込め()られたもの」と考えられてきました。


日本の神様である天照大御神から、稲作を大切にして継承していけば、いつまでもこの国は豊かな稲穂が実る国であり続けるとされてきました。 


天照大御神の孫のニニギノミコトが日本の地上に降りる際に「豊葦原水穂国の民が飢えることが無いように、これを育てよ」として渡されたのが「稲」だったのだそうです。

つまり、日本は稲という作物があったからこそ、発展してきたんだそうです🌈



地震祭の時は、必ずお米、塩、酒が奉納されますね。↓別画像引用


癒されcaffe日なた サロンメンバーさん達と農地見学🌈





八月二二日 

第十三二帖(九三)


何もかも天子様のものではないか。

それなのに、これは自分の家ぞ

これは自分の土地ぞと申して、自分勝手にしているのが神の気に入らんぞ。

一度は天地に引き上げと知らせてあったこと、忘れてはならんぞ。

一本の草でも神のものぞ。

野から生まれたもの、山から取れたもの、海の幸も皆神に供えてから臣民いただけと申してあるわけも、それで分からであろうがな。


この筆よく読んでさえいれば病気もなくなるぞ。

そう言えば今の臣民、そんな馬鹿あるかと申すが、よく察してみよ。

必ず病も治るぞ。

それは病入の心が綺麗になるからぞ。

洗濯せよ掃除せよと申せば、臣民何も分

からんから慌てているが、この筆読むことが洗濯や掃除の始めで終わりであるぞ。

神は無理は言わんぞ。神の道は無理してないぞ。

よくこの筆読んでくれよ。

読めば読むほど身魂磨かれるぞ。

と申しても、仕事をよそにしてはならんぞ。

臣民と申すものは馬鹿正直だから、筆読めと申せば筆ばかり読んだらよいように思っているが、裏も表もあるのぞ。

役員よく知らせてやれよ。


自分よりも大事なものができる人生は永遠の命よりもはるかに尊い💓


占い・霊視・鑑定・サロン入会、

LINEからお問い合わせ下さい。

https://line.me/ti/p/Me4UiBLJBz

※何についての問い合わせか必須


隕石・原石アクセサリー販売

             ⬇️

https://mrsdolphin.stores.jp/




※ソマチッド(地球外知的生命体)

癌消滅のヒントになったサプリ


https://mrsdolphin.stores.jp/items/62b1842748992144cb0a767a


#癒されcaffe日なた サロン

毎月・第ニ日曜日・11時〜17

大阪うつぼ公園内・cafeエルカミノ

宜しければ

こちらへ遊びに来て下さいませ。

https://el-camino0224.com/


次回は、9/11()開催です

「癒されcafe 日なた」


飲食・農業・音楽・モノ作り・滝行・ピクニック、悩みやそれを癒す仕事(ヒーラー)さん達の知識や知恵をシェアするコミュニティです🌈


8月畑農地見学、

9月、滝行、癒されcaffe、開催

定期的に🌈ピクニック


お問い合わせなどは、直接Twitter DMか個人LINEの方へ願い致します。

Twitter ↓

      @LiveMrsDolphin



🔯対面鑑定は「喫茶ミロク」

月〜金13時〜18

         20 3千円

延長 10 千五百円   


cafe-cultural-lab-miroku.jp


ご来店お待ちしております💫 

ご予約は入りません。

先着順です🌈


#電話鑑定 18時以降

50 五千円

延長 10 千円

080-9601-1053

問い合わせショートmail下さい