こんにちは。

始まりました!

お買い物マラソン。


実は私は今までお買い物マラソン、気にして使ってなかったのですが、前回のマラソンの際に色々と購入したらポイントのたまり方がすごくて驚き。


使った方がお得と気がつきました。


と言う事で、早速、最近のプチプラでよかったのもランキングでご紹介します。


1位 geeraニットプルオーバー


こちらのトップス!

もう高見えでしかなく、通勤にも大活躍です。

私はベージュを着用しています。


2位 reca プリーツパンツ

こちらはデイリー活用しています。楽すぎて、子供と一緒のお出かけにもお勧めです。




これです!

お洗濯してもプリーツがきれい。履きやすい。

休日はほぼこれを着用しています。


3位 geera






こちら。2wayで着用できるTシャツ。コットン100ですが、シルケット加工してあるので、ツヤ感あり通勤に来て行ける高見えのお品。

カラーはグレージュです。


オンラインサイトではカジュアル見えしてしまいますが…選ぶカラーによってはきれいに見えるお品です。


いかがでしたか?
ざっとですが、この夏購入してお勧めできるものピックアップしてみました。

マラソンの期間に是非チェックしてみてくださいね!



この3着も着用しました!プチプラで取り入れたい方にはお勧めです。

スカートをあまり履かない方にもお勧めです。

それでは。
お買い物マラソンでオタクにお買い物してみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。