みなさんこんばんは。


さて、今日は20時から楽天マラソン。


買わなくては…のものポチっとしていきたいと思っています。


その中の1つ。


今日は体型カバーが叶うカットソーご紹介します。


こちら。


ベージュが上品なカットソーです。



胸元はvネックですっきり。



フレンチスリーブで二の腕をすっぽりカバー。


地厚なので、下着が避けるのを気にしなくてもよい点も40代には嬉しいですよね。


20時から楽天お買い物マラソンで2780円に!


早めにチェックしてみて下さいね。



recaのアイテムよいですよ♡




ナイトキャップを購入しようと思っています。




最近リファ製品にはまっていたす。

ブラシびっくりする使いか心地です。

それでは。最後までお読み頂きありがとうございました。


Instagramもご覧いただけると嬉しいです。

Instagramはこちらです。