こんにちは。

今日は、初めましてのブランドさんfifthさんのお洋服をご紹介させて頂きます。


コロナ禍でオンラインショッピングをする事を増えましたが、なかなか上手くいかないのも40代の悩み。


素材、サイズ感。


体型や顔のくすみなどを考えると、20代の方のようにオンラインショッピングが上手くいかないのも事実。


今日は、初めてのブランドさんfifthさんのお洋服をご紹介します。



お試ししたのは、ベルスリーブ異素材ニット。


このタイプのトップス流行っていますよね。


着席のランチなどに活躍しそうなデザイン。


お取りせしておきながら、実は到着までドキドキ…


安っぽかったらどうしよう…


サイズ合わなかったらどうしよう…


と。


結果お伝えしますと、


心配無用


でした。










40代でも着用できるクオリティ。


嬉しかったです。


写真を撮ってくれた、長女も、いつもシンプルなコーデなので、


え!すごいかわいい🩷


と、珍しく褒めてくれました。


そして、なんと!40%オフのクーポンが出ているようです✨


今なら2934円に♡


かわいいのです。


他にもワンピース可愛かったです。

こちらは、なんと2274円!


2274円。

こちらは買い♡ですかねー。


土曜日までのお得な期間に、是非チェックしてみてくださいね。


本日もお読み頂き、ありがとうございました。


Instagramにも投稿しています。応募嬉しいです♡