さて、今日はおまけのようなブログですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

ご紹介するのはユニクロのヒートテックソックス。

もうすでに愛用していると言う方も多いでしょうか?

ヒートテックのインナーは極暖も含め、愛用している私ですが、見落としていました、ヒートテックソックス。

先日のユニクロ×アニヤハインドマーチのコラボで購入したヒートテックソックス。


驚く程暖かく、歩いていると足元がポカポカしてきます。(個人的な感想です。)

これは、デイリーに取り入れたいと思い、追加購入しようとしていたところ、期間限定価格390円になっていました。


店舗で家族の分もまとめ買いしました。

学校が寒いと言っている娘にもヒートテックソックス。

少し暖かく過ごせると良いな、と。

ちなみに、子供用は2足で790円でした。

最後にご紹介するのは、ルーム用に購入したソックス。

こちらの分厚い生地でも同じ390円。


ユニクロヒートテックソックス。

実は履いたことがないと言う方もいらっしゃるかな、と思いその良さをお勧めしたくブログを書いてみました。

期間限定価格の間にぜひ、お試ししてみて下さい。 
それでは。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

最後にお勧めポイントのまとめです。