皆さんこんばんは。

kumikoです。 
最近ユニクロのブログが多く、申し訳ないのですが…今日もしつこく! 
/
今から秋まで楽しめるタックワイドパンツ着回しコーデ
6選
ご紹介します。 
使用したのは以下2種類のタックワイドパンツ。 
◾️タックワイドパンツ/ツータック/GLAY/XS
◾️タックワイドパンツ/ワンタック/BLK/XS 
それでは、早速今から9月上旬位まで着用できる晩夏のコーデを3種類ご紹介します。 
【Summer】 






夏コーデはどこかにホワイトを入れて、暑苦しくならないようにしています。

秋を楽しみにしつつ、夏の終わりも楽しむ。

そんな気持ちでコーデを組んでいます。 
そして、涼しくなると思われる9月中旬から10月上旬までの秋コーデ3着ご紹介します。 
【 Autumn】






9月中旬は半袖も使いながら、重くなりすぎないような秋コーデに。

下旬からは長袖やネイビーなどの落ち着いたカラーを合わせて冬待ちコーデに。

今年なら、グレー×グレーのトレンドコーデを考えても素敵かな、と思っています。 
簡単ですが、ユニクロタックワイドパンツを使ったこれから使えるコーデをご紹介させて頂きました。

ユニクロに限らず、きれいめさんがパンツを1本購入するなら、タックワイドパンツ!お勧めです。

普段のきれいめコーデがタックワイドパンツで中和されると思います。 
それでは。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。 

■Instagramでは音楽に乗せて、リールで投稿しています。ご覧頂けると嬉しいです。Instagramはこちらから♡




タックワイドパンツこちらからチェックしてみて下さい♡








↑ボーダーはセントジェームス派。

ウェッソンが特に好きです。