皆さんこんばんは。


GW、如何お過ごしでしょうか?


我が家は、お掃除したり、衣替えをしたり、公園に行ったりとのんびり過ごしております。


さて、少し前になりますが、SONOの展示会にお邪魔してきました。

SONOと言えば大人かわいいお洋服で人気ですよね。

私はシンプルなお洋服が多いのですが、ティアードやペプラムといった甘いアイテムも好きです。


秋冬に向けて、3点オーダーしてきました。


1点目は、ペプラムのスウェット。

これ、即決でした。

スウェットなので、お洗濯もでき、華やぎトップスなので、小さいお子さんがいる方にはおすすめです。

ブラックもかわいかったです♪

☟このホワイトのブラウスは人気でした♡

ワードローブに、白シャツが多いので泣く泣く諦めましたが、パールボタンと裾の広がりが可愛かったです。


2点目は、友人とお揃いでオーダーしたブルゾン。
友人が着ているのを見たら欲しくなってしまいました😂
軽量で、鞄に入れておける程小さくなります⭕️

3点目は…

まだお写真がリリースできず…

7月の玉川高島屋でのPOPUPがお披露目の日だそうです♡


とてもかわいいアイテムなので、また手元に届きましたら、アップさせて頂きます。


SONOの皆様。

色々とありがとうございました。


本日も最後までご覧頂きありがとうございます♡


楽しいGWをお過ごし下さい。  


Instagramも宜しくお願いします♡