クッションファンデをむらなく塗る方法 | I live with "まあいいやだいたいで"

クッションファンデをむらなく塗る方法

クッションファンデーションを

ムラなく塗るって

難しいなぁと感じたことないですか?


クッションって楽なはずなのに

つけすぎでムラになったことないですかね?


唯一イブ・サンローランは付属のクッションでも

ムラにならず良かったのですが、飽き性なのとコスパがなんせ悪い

ダッシュ


お手持ちのパフを下記にするだけでも

仕上がり激変すると思います



ファンデの上でクルクルってして

ブラシにファンデついてるかも見た目よくわかんないけど肌につけるとついてるからオッケー


肌にクルクル、鼻の上もポンポンクルクル

 

10秒で間違いなく終わる



 



 

 

私はAmazonでこれ買って使ってるニコニコ

最高です ここ最近一番感動ニコニコ