沼った劇団四季の記録♡ | I live with "まあいいやだいたいで"

沼った劇団四季の記録♡

すっかり沼ってさー大変ラブラブラブ

私新しく趣味ができましたラブラブラブ


 

2023年11月

アナ雪

JR東日本四季劇場[春]


キャスト

谷原志音さん、アリエルでも見て大感激したお方
三代川柚姫さん、表情豊かで可愛すぎた


  • S2席 2階 1列  9番 一般
  • S2席 2階 1列  10番 一般
  • S2席 2階 1列  11番 小人
全体見渡せるけど人の顔まではちょっと見づらい

総額35,500円


 
2024年4月
アラジン
電通四季劇場[海]

キャスト
ジーニーはこなれ感あった(笑)
アラジン、顔が好みじゃなく、声量も少し小さいかな
ジャスミン、私の中のジャスミンは背の高い凛としたイメージなので、ちっちゃかった 歌はうまかった!

見え方 舞台端に行くと人の頭と被る部分も でも全体よく見える!

  • S1席 1階 14列  25番 一般
  • S1席 1階 14列  26番 一般
  • S1席 1階 14列  27番 一般

総額42,000円

 

今年はあと最低4回は観劇出来そうニヤニヤ


当日券とかもあったら買って行ってしまおう!


どうか、どうか、、、

清水大星さんの生歌が聞きたい✨✨✨✨✨✨


結婚してください愛