一人で寝た記念 | I live with "まあいいやだいたいで"

一人で寝た記念

寝てみたいというから

寝させてみた


何もない部屋にぬいぐるみ達たくさん置いて


寝ないだろうと思ってたら爆睡してるやん!


さ、さみしい!!!!


私の寝付きが悪かった


いたらいたで寝相の悪さにイライラするんだけど、

すごいキックくらうんだけど🦵


隣にいないということがこれほどにも寂しいものか


がーん


しかも朝


目覚ましいつも絶対自分で止めないのに止めて起きて

朝からくもんまで終わらせてた


布団もきっちり畳んであった  


なんたるちーやさんたるちーや 


嬉しいやら怖いやら、、

成長が喜ばしいけど寂しい悲しい