リッツ・カールトン東京STAY | I live with "まあいいやだいたいで"

リッツ・カールトン東京STAY

星野源より


大変だったことを言うことも大事だが、いかにその後楽しく生きたかということを伝えたいと、闘病のつらさよりも、治った後の“生きる喜び”を発信したい


なんかいい!!!



なので私の楽しい予定あくまで予定をかきます!


パニック障害の私でも調子の良かった時に調子にのって

1人リッツ・カールトンを予約しました


ミッドタウンでヒロタカ買って~

クラブフロアで1人3段アフタヌーンティーしてやろうかと


自分のバースデー祝い。自分の


ホテル側にも自分の誕生日とわざわざ伝えておいた(笑)

星のやじゃないけど温かいおもてなし、、きぼんぬ←死語

そしたら旦那もいきたいおねがいと言い出した

えーチーン??

今までは行っておいでスタイルだったのに長年のストレスから解き放たれ何か…
俺もいこうかなぁってついてくるんですよ。

何か…調子狂うなぁ真顔