ギブスつけて43.2キロ ひー! | I live with "まあいいやだいたいで"

ギブスつけて43.2キロ ひー!

一昨年より痩せましたね??と

メタボチェックのやつお腹まわりも7センチくらい減ったキョロキョロ


骨折で運動できてないけど何だかんだキープしてるなぁ


パニック障害適応障害から、私はただでは起きないんだ!美を掴んで這い上がるべし❇️


前向きな時はとことんその思考でいこう!

駄目なときもあっていい!それが人間だもの。


あいだみつを先生もきっとそういうはず!


とりあえず早急にお祓いだ。

神様は信じないけどもう神頼み。

10年前電車に乗れなくなった時は明治神宮でお祓いしました。今年もやったほーがよさそ。