英検5級受けてみたい | I live with "まあいいやだいたいで"

英検5級受けてみたい

またこんなときに▪▪▪▪


もう受けてはどうですか?と。


今回は間に合わないので、とりあえず模擬試験だけ受けて10月に5級を受けましょうと。それはまたいいけど。


で、10月はそれにあわせプライベートレッスンまたいかがですか??とぐいぐい来るよ~!!!!


そして横からいや下から

「やりたいやりたい~!8回コースやりたい~!」

おだまりっ!!思うつぼよ!!

今はそれどころでない▪▪▪


持ち帰ります


と帰宅。


プライベートは高いんですよ。

色々決まるまでちょっとまって欲しい