お部屋は5003♪ファイブゼロゼロスリー! | I live with "まあいいやだいたいで"

お部屋は5003♪ファイブゼロゼロスリー!

お部屋です。
なんでもかんでも部屋付けなので、滞在中は部屋番号連呼。
オーシャンフロント、これはとっても最高🎵
オーシャンウィング専用のプール。
行かなかったけど。
 
 
ここからが問題。
assignされた階数が5階。むむ。むむむ!
6F7F8Fがオーシャンクラブのフロアーなはず。welcome fruitもアメニティのL'OCCITANEもない!
クラブラウンジに早急に戻って確認にいったけど、7階は改装だかなんだとか。えー。
オーシャンクラブルームの扱いは間違いないからと、とりあえずfruitとL'OCCITANEを頼んでしぶしぶ部屋に戻る。
 
だけど・・・・やっぱりもんもんとしてフロントに電話。
しつこくも何でfruitとL'OCCITANEないのかを問う私。
 
L'OCCITANEはスイートルームだけとか何とか。
あと個人予約はL'OCCITANEはつかないとかなんとか。つけたいなら5$と言われもーいいや!と諦めたらピンポーン。
クラブラウンジのスタッフがニコニコ笑顔で持ってきてくれました。
 
チェックアウトで毎日5$とられてたら笑える!結局チャージされることはありませんでしたニコニコ
そして確かに予約プランには『L'OCCITANE』は明記されていなかった。私はただのクレーマー??だったのかも・・・
でもオーシャンクラブルームはL'OCCITANE常備みたいにどのブログにも書いてある。
皆さん個人手配でなくツアーを申し込んだ特典なんだなきっと。
初日はホテル散策とクラブルームの軽食をお夕飯にして寝ました。
 
食いしん坊の私が軽食でお腹を満たすなんてこの時点で体に異変は起きていたのかも・・・