キュウリが沢山採れました
今日は26本
いんげんも
毎日こんなに採れたら
無くなった時が寂しいので
次の種を蒔きました(笑)
いんげんのごま和え
肉巻きしたり
余った分は冷凍
もずくキュウリ茗荷のポン酢和え

大根が徐々に大きくなってきました。

中玉トマト
赤くなるのが待ち遠しいです。
昨年と比べると実の数が
少ないので
脇芽を育て始めました(笑)
いんげんも沢山採れます

オクラとなす
毎日見てるので
中々大きくなりません

キュウリといんげん
トマトも6個採れたので
体調が悪く遅れて
収穫が遅いおじさんに
それぞれお裾分け

毎日貰ってばかりで
悪いねと言うおじさん

いっぱいとれ時
!щ(゜▽゜щ)

けちで負けず嫌いのおじさんだから
少しは分かるかな?

我が家のこと
確か週休2日に
気がついたら2週間過ぎて
休んでなかった
昨日主人に言ったら
とぼけて
お母さんが休みを書いてないから
私はどちらでも良いけど
**********