曲がったキュウリ合わせて17本収穫

いんげんも毎日収穫
オカワカメ

空豆、

シソとなすの肉巻き
高野豆腐

オカワカメときゅうりのポン酢あえ

今日は最高の暑さかも
朝一でに行って来ました。
みけちゃんに4時に起こされ5時に畑に
誰もいません
一番
暫くすると
一人目のおじさん
二人目のおじさんが来て


今日は遅いねっていうと
俺は2回目だよ
さっき水運んで来たんだよ

流石負けず嫌い(笑)

今日は2時間の作業
7時過ぎると暑いので
帰ってきました。

おじさんは暑いのに
良く頑張ります

昨日の話
1ヶ月ぶりのお客さん
注文の電話です。

串カツ5本だけの配達
近くなら良いけど
自転車で20分位かかる場所しかも初めてのところ
夕方だし
申し訳ございません
今日の配達は出来ませんよ
車で行ったら赤字だし
自転車でボランティアはできない
暑いのに
自分が具合が悪くなる
この人とは色々あって
自分中心の人だから(笑)

自分もそうだけど( *´艸`)