今朝掘ったジャガイモ
甘味噌和え

チキンロール
畑全景





スーパーで買った里芋
植えてみたら
立派な葉っぱになりました
(笑)
キュウリ
左2本買った苗
残りばらまき苗
育ってます。
昨年は悲しいほど苗が枯れて買って食べてました
今のところ大丈夫そうです。
いんげん細いですが
いっぱい出来てます。
今年のピーマン
1ヶ所に6個位着いて
窮屈そうなので収穫



ニンジン
大根
頂いた茄子3本と
買ってきたオクラを
植えました。
貴重なスイカ1本だけ
後は戴いた苗が1
種まきしたのが4個ありますが小さいです
今日はいい天気
久しぶりに5時に起きて
畑に行って来ました
誰もいない。

何時ものおじさんは
まだ調子悪いみたいです。
先日会ったとき
玉ねぎを頂いてそれっきり
1週間は経つかな
何時もきれいにしてる畑
今日見ると草がいっぱい

我が家もいっぱいの草

これから大変です