伊佐沼の桜
隣接の公園の桜





我が家の桜も
咲きました。
今日は病院
9時に予約でしたので
8時に家を出ました。
何時もは一人で行くのですが
丁度桜の時期
主人を誘って乗せていって貰いました。
何時も仕事ばかりで
この時期を逃したら
近所の見慣れた公園の桜だけなので

そして今日の
エコー検査は
毎回若い女性でした
はい、お疲れ様です
支度して気をつけて
お帰りください。

今日は30代位の男性
ちょっと違う
はい、お疲れ様です。
大丈夫ですか?
腰いたくないですか?
と言いながら
起こしてくれました。
親切
いや、よほどお年寄りに
見えたのか?
どっちでもいいけど
体がいたい私には
とても助かりました。帰りは直売所によって
野菜を買い
桜を見ながら帰ってきました。
天気も良くいい日でした。





帰りに桜を見ながら
公園の駐車場に止めて
少し歩きました。

天気がいいので
人が多かったです。