スマホが入る大きさ
横幅に余裕があって
その他、軽いもの
裏にポケット
60代に夢中になって
編んでいたレース
小さいものを入れると
54枚ありました。
夢中に編んでました
ジャガイモとブロッコリ_のバター炒め
ジャガイモは
皮ごときってレンジで
皮をむいてサラダオイル少々で塩コショウ、鶏がらスープで炒め
した湯でしたブロッコリーを入れバターを入れてザックリ炒め出来上がり
大根と鶏肉を別々に
煮て
最後に合わせて煮てみた
味が染みて美味しい
昨日は娘が久しぶりに来ました。
何故か長女のすむマンションで私の誕生日会をしてくれると言う
3月10日
私は体が痛いので
お断りしようと思ったのですが
今すんでいる
17階のマンションを
お引っ越しするらしいので
主人が景色を眺めたいと
最後にお邪魔することにした。

そして
今日は東京マラソン
風は冷たいけどいい天気です。38000人走るそうです

がんばれ✊‼️