ピーマンの肉詰め
キャベツとリンゴのサラダ
豚もつ煮
マーマレード
強い多肉です
💧が綺麗で撮ってみた
昨日の雪

1日編み物して
過ごしてました。
帽子ですがあと少し
たまに買いに来る
バイクに乗るお客さん

旦那に言われた嫌みを
我が家で口を言っていく

彼女は75歳
先日バイクに乗ったまま
信号待ちをしていたら
突風にあい
飛ばされてしまったそうで
側にいた車の人が
笑っていたという
彼女は失礼しちゃう
笑う前に大丈夫ですか?
でしょ
擦り傷と打ち身で痛くて
旦那に話したら
お前が飛ばされるなんて
旦那にも笑われてしまった
おまけにお前の首は
鳥の皮みたいだと
言いたいことを言ってくれるよ。

我が家で愚痴を言って
少しは気持ちが晴れたかな?
帰ったあと
私も笑ってしまった
確かに体格がいい奥さんです
あの方が風に負けるんだね。゚(゚^∀^゚)゚。