ゴボウ入り
チキンロール
大根、里芋煮物
ドレッシングサラダ
セロリー、新玉、リンゴ
2時から歯医者で
歯のお掃除です
歯磨きと歯茎のお掃除
つるつるで気持ちいい
痛くならないと行かない歯医者ですが
メンテナンスは
定期的に行くことにしました
帰ってから
今日も暖かかったので
畑に行って来ました

苺の植え替え
今、3畝あって多すぎるので1畝は廃棄しようと
決めて行きましたが
やっぱり捨てるのは可哀想です。
残りの畝間に仲間入り
させました。
ジャガイモの場所も作って

ほうれん草大きくなりました。

4時のチャイムと共に帰る準備
すんなり帰れません。
畑の人が来て
話し込み
家に着いたら4時半
洗濯物をいれたり
忙しくなります。