寒くなって一層元気になった多肉です




チキンロール
マカロニサラダ
煮物
ごぼう、こんにゃく
ニンジン、さつま揚げ
渋抜きをした柿
柔らかいのでスプーンで
いただきました。
凄く甘いです。
ヒートテック
娘から送られてきました
先日頼んでいないヨックモックが代引きで届き
私が不在だったので
主人が受け取っていました
当然代金も払い

私は注文してないけど
送り先の電話番号も
書いてなくて
返品のしようがない
2箱も

その後ユニクロから
お届けものが、
又~
クロネコさんには悪いけど
うちは注文してない
いたずらかもしれないから
悪いけど受け取れないです
分かりましたと
お持ち帰りしてくれ

数日後
娘から届いた?
メールが入った
私は、娘に電話をして事情を説明をした

娘は。゚(゚^∀^゚)゚。
分かりました。
再配達をおねがいしますからと
とんだお騒がせでした