久々のひじき登場
ひじきの存在すっかり忘れてました
今日もスパゲッティーサラダ
小腹が空いた時のバナナ
何時も買ってるバナナが品切で我家にとって高級バナナ
バラ売りなので2本だけ
購入しました。
何時も買ってるのも
しっかりと濃いのですが
高いだけあってさらに
濃厚
お坊っちゃま
怪しい態度を取りながら
クスリ飲み飲み頑張ってます
食欲があるので救われる
今日は1日雨で
3月下旬の陽気だそうです
寒いけど
動いて丁度いい
今日はごみの日で
9時から10時の間に収集に
来るので着なくなった衣類とか主人の物も袋に積めて
仕入れに行ってる間
さっさと出した。

主人に聞くと
まだ着るよ。
あっそれも置いとけば
何十年前のジャケット
病院に行くとき
平気で着ていく
もしかして恥をかくのは私❓️
新しいのがあるのに。

結局いちいち聞いてると
捨てられなくなるので
しかも着てるものは何時も同じ2枚を洗って干して
タンスにいれると
同じものを出して着るの繰り返し
一番奥にしまっても
手前をくずしてまでも
それを出す
お気に入りがあるのよね。

片付けをしてると
全部捨てたくなる。
スッキリするだろうな。