空芯菜
雨の後やっと出た芽
パラパラ。゚(゚^∀^゚)゚。
マクワウリ
ひまわり

雨上がり
オクラも大きくなってきました。
ニンジンも雨上がり
日々成長中です。
朝6時は曇り
日曜日なので
7時過ぎに行こうと
家の事をしてからと思い
のんびり構えていましたが
急に日が出て
ヤバい蒸し暑くなってきました。
草むしりだけ
少しでもやっておけば
明日は楽です。
2時間の作業で家に帰ると

出掛けるとき寝ていた主人は掃除機をかけていました。
滅多に見たことがない

どうしたの?
やること無いから
掃除しておいたと

ありがたいけど
大丈夫❓️

朝食を済ませ
主人は以前入っていた
写真クラブ仲間の写真展に
今回は私はパス

美容院にいかないと
時々お迎えがあるのよ

そろそろカットの時期ですよって感じに
買い物に見えるんです。
昨日で3回見えたので
悪いので行ってきました。

私的には髪を束ねてる方が
涼しくて良いのです

今回もい縛れる程度
のカットでお願いしてきました。

あっという間に終わった日曜日でした。