最近のみけちゃんです。
私が座るとすぐに膝にきます
ぐれちゃんは
ボーッと鳥でしょうか
何かを見ています

2にゃん後4ヶ月で17才

みけちゃん
良くなくので認知症かと
思っていました。
多少あるかも知れませんが

観察しながら色々
試してみました。
じゃらしても
((( ̄へ ̄井)ふん

撫でても気まぐれに
喉をゴロゴロ
それも小さな音

私の膝から離れると
小さな体で
何処から出るのってくらいの大きな声

そうかヤキモチ❓️

ぐれちゃんは大人しくて
良くじゃれ
おじいちゃんなのに
良く頑張る
心臓が悪いのでそこそこに
しないとね
そして
抱っこして朝晩のお薬
人が好きなので
私たちの見えるところに
何時もいる
静かに見てるので
ついヾ(・∀・`*)撫で撫で
それを見てるのか
みけちゃんは
ヒステリーばあちゃんのようにビックリするくらいの声を出す。

それで夜はしつこいくらい
可愛い子だね
ヾ(・∀・`*)
抱っこ抱っこを続けて

これをして欲しかったのか
喚くような泣き方が
大分静かになった

自分もかまって欲しかった
のかも。