ここは個室

大部屋でお願いしたのですが部屋が一杯なので
今日は個室を用意しました。と言われ
追加料金はないですからと

ラッキーですね。
しかも冷蔵庫は2ドア
入れるものは水だけ
これで2泊3日は勿体無い

毎回入院した日から
1週間は眠れない夜を
過ごすのに
しっかり7時間も寝ちゃって珍しい


部屋の入り口
トイレにシャワー室
洗面所
ソファーまで
話し相手がいないのは寂しいけど
夜のトイレが楽です。

第三駐車場4時になるけど
まだ一杯です。
今日は一番の手術で
9時でした。
ドキドキしながら
30分で終了

手術中の痛みはほぼゼロ
目の中に液体を流しながら
手術で目が溺れてるような感じでした。
今は何してるの?
次は何
頭の中は想像力豊かで
ずっと力が入りっぱなし
手術中は血圧180でしたよ。
術後も高く
興奮したまま
部屋につくと
昼食までぐっすり

昼食後又ぐっすり
良く寝ました。
夜が心配なくらい。

明日は退院予定です。
ご心配おかけしました
又、現実に戻って頑張ります。
😆💕✨