今日のかぼちゃはホクホクで私好みです(笑)
牛肉のごぼう人参巻
たまに食べたくなる。
焼きなす

きんぴら
今日はやることいっぱい(笑)
お店再開してもうすぐ一ヶ月
昨日のお客さん
やってるって聞いて来たのよ。
旦那さん良くなって良かったね。
やっと揚げ物が食べられるよ。
ずっと我慢してたよ。
このまま開かなかったら
どうしようと
嘘でも言ってくれるだけ
ありがたいよ。

一層頑張ってしまう主人ですが

実は微熱があっても
休まないんです。

私の言うこと聞かないのよ。
昨日は38度あったのよ。
言っても聞かないので
私も心配するだけ疲れるのでやめました。

ご自由にどうぞ
(*˘︶˘*).。.:*♡