今朝の朝食
久しぶりに
朝からガッツリ(笑)
忙しくて
毎日簡単朝食
お昼はおにぎり生活
でした。
4日間連続で富士山を横目に群馬まで行ってました。
日光連山もよく見えて
複雑な気持ちで走ってました。
帰りは夕やけこやけ
綺麗ですね。
実は妹が亡くなりました。
糖尿病を患っていた妹
C型肝炎とか
大腸がんとか
下血をして
色々な病名を言われました。
昨年10月に会った時
異常に痩せていたこと
あの時大きな病院に連れて行っていたらと
もしかしたら
直ぐに亡くなることは無かったのではと
後悔の日々です。
先日の夢が正夢になってしまった事が
悲しいです。
お坊さんが出てくる夢は初めてでした。

妹が亡くなる2日前
お友達が近くに来たのでと寄ってくれました。
実はお坊さんになった方です。色々主人の事も
心配してくれる方で
虫の知らせとよく言いますが多分そうなのか
。。。。。
この時期
亡くなる方が多いらしくお坊さんも火葬場も
混んでいて
葬儀はこれからです。

家族葬で簡単にと
思っていましたが
親戚の方々が最後なので
出席したいと言いまして

少人数ですが
普通の葬儀になりました。

又暫くブログを
おやすみ致します。
(*˘︶˘*).。.:*♡